読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかじまの開発ブログ

アプリ開発における備忘録などなど。

MENU

なかじまの新作のお知らせ【GO INTO SPACE 2】

お知らせの前に...

先日、前に作った『GO INTO SPACE』がアップデートから1年たったというのを友人のLINEで知りました!笑
自分のゲームなのに!

『GO INTO SPACE』iOS

GO INTO SPACE

GO INTO SPACE

  • Serina Nakajima
  • ゲーム
  • 無料

たまごを落とさずに飛ばしつつひたすらスコアを伸ばすゲームです。笑


そのGO INTO SPACEが!

なんと!

続編(?)がでます!

(時間がかかりすぎた!)


あらためまして、続編(?)の『GO INTO SPACE 2』を作りました。

f:id:s_nakajima:20160203095232p:plain

もう後はアップルさんに申請を残すのみとなっておりますので、2月にはリリースできるかなぁと。


今回は始めに書きました友人にもアイデアを出してもらいました!(ありがとうございます)

GO INTO SPACE 2 には『一応』ストーリーがありまして、カラス団にさらわれた親(にわとり)をたまごが助けに行くっていうストーリーなんですけど。

ゲームには全く導入がないのでわけがわからんかもです。笑

これは速攻で絵がかけたらいれようかなぁと思います…!

それではリリースしましたらよろしくお願いします!

1も是非プレイしてみてください(*'ω'*)